2010年07月05日

改装しちゃいました。

新しい商品も入荷して置くスペースがなくなってきたので改装することにしました。
両親のお店(本業)を開けたままの状態で改装したので10日くらいかかりましたが何とか完成ピース
改装しちゃいました。
入り口に入ってすぐの大きな棚の棚板を外して(床板のサイズを2段)
板で壁を作って白くペンキを塗り、外した棚板を利用して床板を作って雑貨のスペースに・・・キラキラ 

改装しちゃいました。
綺麗になってくると色々な所が気になって結局反対側の棚も壊して作り変えちゃいました。
こちらも白くペイントしたら明るく広く感じます。

改装しちゃいました。
奥の棚には、和の陶器類をディスプレイしています。
ようやく完成して落ち着いたので暑いですが鉢のペイントをしなくては・・・・
神奈川県の向ヶ丘遊園のサニーデイズさんも改装するそうなので納品に行くのがとても楽しみですラブ
とても素敵なオーナーさんと可愛い雑貨やお洋服がたくさんありますので
近くに行った時はぜひ行って下さいね。もちろんうちの鉢もありますので・・・


同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
模様替え^^
模様替え^^(2011-09-30 15:57)

入荷しました^^
入荷しました^^(2011-09-19 23:20)

ミニテラコッタ
ミニテラコッタ(2011-05-03 23:54)


Posted by リズビー at 22:17 │ディスプレイ