2012年12月22日

今年もあとわずかに・・・

今年もあとわずかとなりましたね。
ここ何年前から、和の物がとても好きでお店は
クリスマスよりお正月気分です鏡餅
家でも食器は和食器ばかりです。
どの料理でも和食器は似合うきがしますニコニコ

今年もあとわずかに・・・

普段は、土ものの和食器が多いのですが
お正月なので、赤絵やカッチッとした食器と
漆器にしてみました。大き目の漆器のお椀や
手頃な価格のお茶碗も入荷していますキラキラ 

これからクリスマスでちょっと気が早いですが
今年もありがとうございましたおすまし
みなさま良いお年を・・・・



同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
模様替え^^
模様替え^^(2011-09-30 15:57)

入荷しました^^
入荷しました^^(2011-09-19 23:20)

ミニテラコッタ
ミニテラコッタ(2011-05-03 23:54)


Posted by リズビー at 15:53│Comments(0)ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。