2011年11月05日

アケビの実

はじめてアケビを収穫しました。この間の台風で実がなっているぅぅぅぅ
と家族で発見!!なんで大きいのに気が付かなかったんだろうとみんなで
笑っちゃいました。昨日、パカッと割れていたので収穫しましたニコニコ
アケビの実
2個ですが実がなりました。ですが・・・・甘いけど種ばかりだなぁぁぁl
どこを食べるの??って感じです。


お店の商品の紹介です。
アケビの実
ウール100%の手袋です。
アケビの実
指先が出ているタイプなので結構便利なんですよ。
アケビの実

アケビの実
ミトンの部分が外せます。親指も外せます。う~ん凝ってます。
手編みはやっぱりかわいいラブ
ですが・・・・ぜんぜん寒くならないので使えないのが残念!!


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ヒヤシンス
ヒヤシンス(2012-02-29 00:00)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-07-24 00:17)

バニーカクタス
バニーカクタス(2011-06-25 23:44)

バラが満開
バラが満開(2011-05-15 00:59)

ハスノハギリ
ハスノハギリ(2011-05-14 00:34)


Posted by リズビー at 23:12 │ガーデニング