2010年04月24日

シダレ桜を購入しちゃいました。

                      
なんだか急に桜を植えたくなってしまって安行までトラックで行ってシダレ桜を買っちゃいました。
先週の日曜日に家族3人で植え替えをしたのですが・・・・大きなサルスベリを抜くのが大変でしたよ汗

シダレ桜を購入しちゃいました。
工具や大きなスコップを使って掘りました。
シダレ桜を購入しちゃいました。
近所の人もまた何やってるの?って何人にもまたまた言われちゃいました。
シダレ桜を購入しちゃいました。
やっと3人で抜くことが出来ましたよ汗このサルスベリはお友達のうちに嫁入りです。
ちゃんと咲いてくれるといいのですが・・・

買って来た八重のシダレ桜の植え込み開始
シダレ桜を購入しちゃいました。
シダレ桜を購入しちゃいました。
買って来た時は花がたくさん咲いていました。
シダレ桜を購入しちゃいました。
薄いピンクのかわいい桜です。
シダレ桜を購入しちゃいました。
下草も植えて完成です。花も終わってしまいましたが来年が楽しみニコニコ

シダレ桜を購入しちゃいました。
グリーンの桜も咲き出しました。こちらもまだまだ小さいですが大きくなるのがとても楽しみです。
シダレ桜を購入しちゃいました。
 
シダレ桜を購入しちゃいました。
終わりの方になると内側が段々とピンクになってとても可愛いのです。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ヒヤシンス
ヒヤシンス(2012-02-29 00:00)

アケビの実
アケビの実(2011-11-05 23:12)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-07-24 00:17)

バニーカクタス
バニーカクタス(2011-06-25 23:44)

バラが満開
バラが満開(2011-05-15 00:59)


Posted by リズビー at 17:05 │ガーデニング