2009年12月30日

もう終わってしまいましたが・・・・

クリスマスも終わってしまいましたが・・・・・
イルミネーションの飾りつけや取り外しなどでバタバタしてしまって
更新するのを忘れてしまいましたが・・・・自分のうちとサニーデイズさん用にクリスマスのリースを
作ったのですよ。終わってしまいましたが結構気に入っていたので写真をのせちゃいます。
もう終わってしまいましたが・・・・


もう終わってしまいましたが・・・・
お花屋さんで売っていたもみの木の枝に名前の知らない紫のようなグレーのような
実がたくさん付いた枝を付けて鉢に刺して焼きプレートをつけました。
もう終わってしまいましたが・・・・
ちなみにボケボケの写真ですが今年はこんな感じの赤とグリーンのツリーにしてみました。
お家が角なので全体に家からお店まで飾るので大変でしたが楽しいですニコニコ
これはお家の裏側です。ハシゴで木によじ登るのでちょっと怖い・・・



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ヒヤシンス
ヒヤシンス(2012-02-29 00:00)

アケビの実
アケビの実(2011-11-05 23:12)

ブラックベリー
ブラックベリー(2011-07-24 00:17)

バニーカクタス
バニーカクタス(2011-06-25 23:44)

バラが満開
バラが満開(2011-05-15 00:59)


Posted by リズビー at 00:43│Comments(0)ガーデニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。